一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

おしえて!唯子先生【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン!!

おしえて! 唯子先生 【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン! !

おしえて! 唯子先生 【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン! !

『おしえて!唯子先生【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン!!』応援中 2007年12月21日 発売!!
ガクトゥーンの前にやってました。
「正しい」性教育エロゲとして良かったです。ただのエロ知識だけではなくて小さな雑学も含まれていましたし。
「抜きゲー」部類なのでシナリオはあって無いようなものですね。
シチュエーションに富んでるし、唯子先生可愛いし、エロの濃さも十分だったので、余計浴衣の差分とか水着差分、そして壁紙差分かな。そういったものが回収しづらいのが微妙でした。(こまめにセーブしないといけないタイプ)
強いて言うなら幼なじみがいらなかった…。唯子先生がひんぬーなので対比のために作ったんでしょうが、あんまり必要ない子だったなぁ。
でもあるべき姿の抜きゲーとしては上出来なんじゃないでしょうかね。