一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

空の軌跡&零の軌跡ソート

http://www.geocities.jp/lukes1122/kisekisort.htm
全部版は画像で。


順位 名前
1 エステル・ブライト
1 ヨシュア・ブライト
1 アガット・クロスナー
1 クローゼ・リンツ
1 ティータ・ラッセ
1 カシウス・ブライト
1 レナ・ブライト

趣味出過ぎ!w
ヨシュエス+姫アガッ(ティ)はあれですからねーラスボスキラーですからねー。
ヨシュエス姫アガットさんがいないとラスボス倒せないですから!せめて姫がいないと回復があああ!
世間では黒ーゼとか言われてますが姫大好き。
ジョゼ子さんとドロシーさんが低いのに笑った。ジョゼ子さんは動力銃×ヨシュアラブ×加入時期間違い×ステータス微妙が無ければ…ないな。
土壁作るのも遅いし壁にもならんのでなー。
ドロシーさんはあの…NPCなら敵陣に突っ込んでかないで!?って言う時何回あったことか。
SCの時苦労させられたんだよなー…。だからあんまり好きじゃ無かったりするわけで。
順当ですね、こちらも!!
カノーネの位置がおかしいけどな!クロユリ萌えす。