一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

空の軌跡 the Animation vol.1,vol.2



お疲れ様でしたー。
やっぱりあれだね、原作プレイしてないと分からない部分が多数有りすぎるのが残念。
ただあの70時間とかするゲームをこう、まとめてくれたのは良いんだけど。
やっぱりレーヴェとの和解とか、レグナートと親父とか落ちていくリベル=アークとかおいしいところ全部かっさらっていくケビンがいないと残念だよね。
特にアガットさん好きとしては、100日戦役のミーシャの話がすごい好きなんですよ…レーヴェも関係するしね。
BGMがちゃんと空の軌跡から使われてたり、戦闘シーンのかっこよさとか、グロリアスのかっこよさとかも目立つからこそなんか残念。

買うからやってくれー。

アンケで4割は厳しいねー。まぁしょうがないと思うんだけど。黒歴史とまではいかないけど黒歴史気味?ましゃか。