一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

2009-12-17から1日間の記事一覧

Little which無期限休止…

小魔女作品は「Quartett!」しかやったことないのですがすっごい画期的なシステム+画期的な音楽と驚愕した覚えが有ります。 FFDは他がまねできないと思うよ。 今はマウスロールで読み進められるけども、これはAutoモードで楽しむ、ってかんじのゲームだった…

ハチミツとクローバー

偶然MXで撮ったのを見てみた。 いやー面白い! 昔はアユと真山がくっついて欲しくて、そのもどかしさにもやもやしてたなあ。 今考えると野宮さんとくっつくのは当たってたと思うかな。 何度も何度も忘れようとして使うけれど、結論的には野宮×アユの方がしっ…

エロゲバトン

ユギさんから頂きました!ありがとうございます。

CSS

「dish」というデザインを使いたいのですが、カラムがおかしくなる…。 何故。 別にCSS自体が嫌いではないので良いんですけども。 時間がないんだよなぁー。

BALDR SKY Dive1

3月からずーーーーーーーーーっと温めていた(クゥ関連とか灰色のクリスマスで何があったかとか分割だったので)我慢してたのですがDive2発売されたので解・禁!(某チルドレン風 いやーなんというかですね、まだ菜ノ葉なのですが面白すぎて困る。 Plug-in関…