一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

猫撫ディストーションExodus体験版

WHITESOFT ƒIƒtƒBƒVƒƒƒ‹ƒz[ƒ€ƒy[ƒW
Hello,World!
帰ってきたぞーう!ほんとに猫撫ですね。っていうか若干はネタバレされてる。
ギズモが自分を映す鏡だとか、琴子は観測者だから外に出れないとか。

テレビの画面は近づいてみればわかりますが光の粒を集めたものです

とかこのメタメタしい文章が素晴らしいね。
昼寝してる最中に樹は元のセカイに戻ったっぽい描写があったんでちょっと期待。
「観る」ことを否定したクリスマスから戻ってきた家族とくるりと変わった生活と。
柚ルートは元のセカイに戻ってたけど他は変わらないからなぁ。
果てはギズモ@猫状態の種別について語ってたし。
バステト女神?相変わらず元長はししおどしが好きだなぁ。(褒め言葉)
バタフライエフェクト効果でタツキと樹が生まれたように見えますね…。
ネコ神様の言うとおり、等価交換で楽園を求めたら永遠に元に戻れないんだろうかなー。
結衣ねーさんとか式子かーさんが出てこなかったのも重要な気がする。

良いねぇ、考えるんじゃなくて感じるゲームって。発売日が楽しみです。