一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

猫撫ディストーション【体験版】

WHITESOFT Official Website
「猫撫ディストレーション」だと思ってた。元長先生すみません!!

ハローワールド

「ネコっかわいがり!」みたいな病気で家族が亡くなった…?ような描写もあるし、炸裂ですね。
式子お母さんの顔が思い出せないところ、電卓お父さんの顔が出てくるところ、死んでしまった琴子が生き返る様子も…。柚が『偽者だ!』って言ってるから事実かどうか分からない。
みやま零≠まやせろみなんだからみやま零もシナリオ書いてほすぃ…。
カノギ、KtFとネコかわは心の名作。
あーもー好きだぁあああああ…!
結衣&柚が多分月音さん画なんだと思いますがなかむらたけしっぽい。
「流星」、「シンクロトロン」…もキーポイントだと思うんだよな。
メタ感、理系考察が巡り巡っていい感じです。元長大好き。
ヴィトケンシュタイン…。

自分の見ている世界が自分にしか見えない、たったひとつのものだということ
それは『言葉』があって、はじめて生まれてきた世界

元長が紡ぎだす「家族」という世界感を楽しみたいと思います。
雰囲気的には家族計画っぽいような気がしますが。

Q:元長さんが久々のエロゲーシナリオに復活ということで、やはりこのメーカーは新生other○iseという認識でよろしいんでしょうか?


A:当然違います(笑)  しかしこの布陣については前もってUYE!さん(13cm様)にも了承をとってありますよ♪

あーなんか「未来にキスを-kiss the future」とか「Princess Bride!」やりたくなった。
Sense Off」するかな。