一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

戦国ランス


ちょこちょこやってたのですがやっとクリア!
3年ぐらいかけたかも……。カイロあたりの将軍厳しすぎ!
アレですよ、時間技+兵士3000越えとか泣けた。マジへこんだよ。
五十六+鈴女+かなみちゃんで攻めまくってなんとか…ってかんじでした。
後、健太郎くんを強くしすぎてランスのレベル上げるの忘れて、信長戦ひやひやしっぱなしでしたよ、もう!
最後の香ちゃんとランスの会話が切なすぎ。
アギレダさんマジTUEEEEEで良かったです。
★1ぐらいでまったり蘭ルートとか謙信ちゃんルートやろうかなあ。
ちなみに、正史ルートで
129ターンかかりました。
なんとヘタレゲーマー…。
お気に入りは明石くんとアギレダ、鈴女かなー。
リズナが以外と使えない子で大変困った。
ランスⅥは魔法大国ゼスが舞台だったから、リズナの絶対魔法防御と乱舞がすっげー役に立ったんですけど…。
まあリズ姉とウルザは可愛いですよね、新作ランスで出ないかな。
「見てるだけ」モードも面白いwナニコレ!