一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

ニコ生空の軌跡



基本的にニコ生って見ないので楽しかったですー。明日テストだよ。ばいびー。


あれだね、泣けるね。
グロリアスに撃墜されるアルセイユが超超楽しみ。超楽しみ!
でもカリンねーさんの話どうするんだろうね、レンとか。
殺されて強姦されかけた所をヨシュアが殺すわけだし。レンに至ってはあれだしねぇ。
まあ普通に殺されるのかなー。PC版のいいところはエログロを堂々と描写するところ。
多分PSPだと消されてるはず、カリンねーさんのとこ…。
空の軌跡、というか軌跡シリーズはホント良いね。うん。PCで軌跡シリーズ出してほしいなあ。