一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

空の軌跡the animationニコ生放送

OVA先行「英雄伝説 空の軌跡 THE ANIMATION」vol.1&2上映会 - 2012/02/18 01:30開始 - ニコニコ生放送
キャラデザがアレなのと、あの長編ゲームを45分アニメとして出たのは素晴らしいと思う。
けどなぁ…原作プレイしてる人と原作プレイしてない人の評価がバッサリ別れそうな出来だとは思います、ハイ。
vol.2面白かったよ?
けどなー…ホントに8章(+序章)あるうちの“6章分”だからなぁという感じ。
レーヴェとヨシュアのぬるぬる動く戦闘とか、レンが可愛いとかいろいろ有るんですけども、ね。
ちゃんとFCから3rdまでアニメ化する日を楽しみにしたいと思います。
あ、ヨシュエス的には最高でした。レンもティータも可愛かった。
クローゼェ…。オリビエ…ェ…。剣聖…。
サブキャラが好きな人は悲しい思いをする、とだけは言っておこう。