一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

ラブライド・イヴ

ラブライド・イヴ

ラブライド・イヴ

一応コンプリート。長いわけじゃないんだけど、選択肢が多くてすごいめんどくさかった(;´Д`)
期待したほどじゃなかったかな…という印象。
勿論、「イチャラブ」に特化してるし、みゆは可愛いし、学園で恋人扱いされてごっつヒューヒューなやり取りも見てて面白いんですよ?
“しかしそれだけ”なんだよね。
逆にちよちゃん先生のHシーンとか沙羅紗のH3Pシーンとかいらないんじゃ…?と思ってしまった。
主人公の「トンちゃん」自身もいつ告白しようか悩むめんどくさいタイプで…こりゃこりゃ。
だってHしてるのに「恋人同士」じゃないんだよ?
おいおーい…。
嫉妬・浮気とかも全くないのでそれは安心かな…。
しかし、複数プレイしてもみゆを愛してる!って言えちゃう主人公はなぁ…。
一々かっこつけて告白しようとしなくてもありのままの主人公で愛してくれると思うよ、みゆは。
むつみまさと氏の絵は最高。多分アリスでできなかったもの(はちゃめちゃラブコメ)みたいなのを描けたのは氏として良い材料じゃないかと。
後、詩月かおりんの「Hold on me 〜恋の魔法〜」はやっぱ良いなぁ。珍しくC.G.mix氏のトランスでかおりんの声っていうのも珍しいので。
まぁ体験版やってみゆちゃん(*´Д`)な方は買うべきかと。