ランス9 その5

ねたばれれ
12章そろそろ話も佳境です。時系列めちゃくちゃ。許してください。

研究所にて。しかしピグ両親まで改造されているとは。
攻略もなかなか難しかったですよ!まぁほとんどリック頼みですけども。
ピグは面白い使い方出来るね。最初はイラン子ユニット枠かと思ったら壁にもなるし
レリュ爺ヽ(;Д;)ノ

あぶない!かなみちゃん!しかしミラクルのBADもかなみちゃんのBADもホント胸糞悪いっていうレベルじゃない…。
特にかなみちゃんの場合、リーザス軍の忍者として捕まって慰安婦とか拷問されてレイプかなーと予想してたけど、奴隷商人かよ!
挙句、ランスにメロメロ状態なのでランス助けて、ランス助けてオーラを出すものの最終的に殺されエンド。
でも二週間とかランスの前に現れなかったらリーザス軍が出てくるんじゃないの?って思うんですけどね。一応リアの忍者だし。
二週間もキャンプに顔合わせ無かったら普通ランスも疑うと思うし、リアとも情報交換していないはずは無いと思うんですが。
ラクルは…あっ(察し)ってかんじ。アリスソフトさん、ちょっとこれはやりすぎじゃないでしょーか。
まぁ最終的に輪姦した双子は殺されるけれど



チルディちゃん可愛い
このゲームで一番安らぐのがパットン・チルディ・ハンティとかのやりとりってなんでだろう。
レイラさんが赤の将軍の名を傷つけたので除隊します!って来たのに対してふくれっ面で駄々こねるチルディ超可愛い。
リーザス軍に入ってなかったらお菓子職人さんやってたのかな…。可愛いと思います。
マイトレイア死。いやー最初から胡散臭いなーと思っていたので一切戦闘に出さず(強制イベントのみ)熟練ポイントは振らず、一撃で沈むようにしていたので別に!ってかんじですね!
結局ラスボスはミネバ様(マーガレットの方)かなー。ステッセルは戦闘に出そうにないような気がする。

イケメンはいうこと違うね!いやぁイケメン。

こんな風に言われていますがどう対処するか、死神。
わざわざ仮面を剥がしたCGがあった理由ってこれなんですねー。

死神っぷりを見せた後だったのでまたなんというか…と思ってしまうのです。
リックの成長も物語としてあるのかもしれませんね。まぁ次作でランス終了だしね。男キャラもね。
妖刀不知火を使うよりもバイ・ロードでバイ・ラ・ウェイ使うほうがカッコいい。


電卓キューブにも選ばれついにランスの運命の子に選ばれたね!良かった!!
ぶっちゃけて運命の姫ってリア以外全員だよね…ゼスのマジックもそうだったし。パステルはどうなのかわからないですけど。
早々ランスとパットンに「箱」の事を打ち明けてほしいなーと思ったら戦闘「捨身の爆襲」だよ…ほぼ詰んでるよ…。
魔手と魔活、魔球しかないなぁと思うんで明日は自由戦闘だね!