一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

いってきまーす!

『アリスソフト&エウシュリー合同キャンペーン』

貰ってきます(∪^ω^)わんわんお!
チルディ!チルディ!可愛いおっ!
さて、今ですが。ランス01と天秤のLa DEA。やってます、ランスの方は130日目、26レベル。(白目)
天秤の方はセリカさん(*´Д`*)なんですけども、進まない&弱い。Wiki見てるんだけど…。
ランスもセリカさんもそおい!ってぐらい死んでます、ごめんね。
01、あまりにもリア様がエグくてちょっとひいてますがリア好きですよ?魚介さんはあれだなぁ、ひぎぃ好きなんだろうなぁ。
スアマ先輩が可愛くて好きです。マリスだと可愛いと思わないのに何故…。

後、メナドが超かわいい。かなみちゃんはあれだ…リーザス城の奥で非常に迷惑な必殺技使ってくるので…あの…。
メナドとチルディとかやりとり無いのかなー。
非常にエロゲ的な意味で充実な日々を過ごしているのですが良いのでしょうかと若干思うんですけど、まぁ…あの、うん。諸事情ですっごい待遇いいんだよね…。リアルが充実してる=エロゲが出来ない、リアルが充実してない=エロゲばっかりひゃっほう!です。(真面目に)
リアルがゲームRPG的な世界になればいいのに。はぁ!