一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装

あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-通常版

あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-通常版

「あかとき!〜夢こそまされ恋の魔法〜」が好きな人は是非買うべし!
あ、OP動画は見ちゃ駄目です。夢こそ〜のCGが混じってるんでネタバレ…ではないけど見ないほうが良いかな。
美優エロ過ぎ!

いやー面白かったです。トータルプレイ時間としては10〜15時間ぐらいですかね。(バトルがあるので)
シナリオだけなら音声聞いても5時間かかるかかからないか、ぐらいの感じです。
病み美優逆とか一人でとか何回も…とか。それも病み美優と通常美優は違うんですよ!Hシーンが。
逆レイプ美優もエロエロだったんですが、秘密の鍵の一日7回とか魔砲器の美優さんはとてもエロかった…。

  . ∩_∩ ; 
  ; | ノ|||||||ヽ ` 
 , / ● ●| 
 ;, |\( _●)/ ミ 
; 彡、| |∪| |、\ , 
 ./  ヽ/> ) : 
(_ニニ>/ (/ ; 
;  |   | ; 
'  \ヽ/ / : 
,  //\\ . 
;  し’ '`| | ; 

小倉結衣さんがなんで前作美優ちゃんヒロインじゃないのーとおっしゃっていましたが、近作の扱いはセタさん以上ですよ!
流石、人気投票で一位になるだけあるなあ。
後、私様ことアイドル真姫もかなり扱いが良くなってます。
後、今作で「イージー」、「ノーマル」、「ハード」が選択できるんですが前作をやった方なら大体ノーマル劇は出来るはず。
戦闘も若干美優と雄二が優遇されてます。
光と闇、雷の属性で無双しちゃうというか…。七夕さんェ…。爽夏先輩はヒールがあるから使えるんですが、自称エースの方はホント弱い。美優のグリムリーパーで一撃できちゃうんですよね。それはひどい。
魔法器服を着た美優かわゆす。衣装を変えられるのも良いですね。
リリィ先輩のスモックはちょっと犯罪チックな…。

七夕さんはエスクード特有のハタヤマくんスリッパでした、可愛い。ククリク様もかぼちゃパンツというかドロワーズがすごい可愛かったです。
チッカのメイド服も良かったなー。脱がし方によると裸エプロンに見えて(*´Д`)
強いて言えばバトルモードの鍵集めがめんどくさい、かな。
後、凛子の「闇夜の磔」が睡眠Lv4からスピードダウンに落されてて(´・ω・`)
闇夜の磔、チート並に強かったからなぁ。やっぱりあれですか、調整かあ。
特に、3P要因(真姫&七夕、ククリク&チッカ、リリィ&爽夏先輩)の鍵が4つづつで、必ずマップに現れるわけじゃないのが問題かな。
作業プレイになりがち。周回しないといけないので…。
まぁそういう作業プレイを無視するために「イージーモード」があるんでしょうが。
声を大にして言いたい。
何で流さんが脱いで千鶴さんが脱がないんだヽ(`Д´)ノ
おぱーいも大きいし、何より一児の母キャラなのに…。(実は違うけどさ

まあ「プリスター」よりは格段に面白かったです。
このコストで自由プレイできてエロエロだったので満足満足。
「彼女は高天に祈らない」も楽しみです。絵、水鼠さんだしね。