一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

週末エロゲの発売日

VenusBlood -GAIA-

VenusBlood -GAIA-

あかときっ!とVenus blood Gaia発売日ですよ、プロデューサーさん!!

  • あかとき

正直あかときはあの藤原氏なのに面白い。3年前だよ!爽夏先輩がロリィくなってなければ新規CG良いんですけどね。
まぁ僕は
私様こと真姫ちゃんと美優ちゃん!!!!!とドM。
それとぶっちゃけ二周目なので、ピエロさんカッコいいなとなんか目覚めました。甘美さんと森川明大さんの声がやったら濃いよね。昔からだけど!
エスクードのゲームは正直野郎の方が記憶に残るというゲームというか…。あ、でもセタさん以外覚えてるよ!
しっかし

  /Vi , -‐┴ - /レ 7
  >fミ      Y<、
 (,イヾ 从タハリ ト,ノ
    从リ ゜ ヮ゜ノ从   <サブソニックスピード!
     (つ/ ̄ ̄ ̄/
 ̄ ̄ ̄ヽ/Nayu / ̄ ̄ ̄ ̄

この子は相変わらずでしたね。正直、たなぼたさんを守りつつチッカ・彩子とバトるのはキツかった。
後、初期に強技覚えさせてしまって、あ、ああがつなゆさんの唯一の特化「サブソニックスピード」(ユニットのスピード上げる)覚えさせればYOKATTA…と後悔。
リリィ先輩は正直あんまり好きでは無かったんですがロリ化して
目覚めました。
スースーするよぅ…って言いながら魔砲器乗るんですよ!パンツ履いてないんですよ!(艦これ)愛宕の中破よりエロいよ!!!愛宕さんは正直ボディペイントしてるとしか思えないです
ふぅ…。
ロリィちゃんちょうかわいい。
あかときはシナリオ的には短いので私様→赤い子→お漏らし先輩→爽やか先輩→グランドでやろうかな。
多分昔も真姫からやったと思うし、真姫が好きです。好きです。
まだ途中なので今夜は眠らないぜ!

  • Venus blood Gaia

EMP終わってないのにリリース速いよぉ…にょろにょろ。でもティティとララが好みです。丹下ゲンタロリが好きです。
トシぞーさんはキリッとした女の子とおb…Eで言えばツクヨミ様、Aで言えばサラーキア(好きなんだけど人気投票低い辛い)、Fだとフレイヤとおb…お姉さんキャラが好きですね。
しかし、ユーザーの意見ちゃんと聞いてるGUIッスね…。F→A→Eで進めてた僕としてはこんな進化したtailに感涙ですよ。
あー早くティティちゃんと謎の少女さんバハムートとにょろにょろHしてぇです。

Venus bloodシリーズがデスクトップを侵略している…。

リグレット微乳立体マウスパッド欲しい…。
おしり担当とふたなり担当は誰でしょうか。早く!早くぅ!