一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

あかとき-幼馴染こそまされ、自称アタッカーさん勝手に落ちてめんどい-

あかときグランドルート、セーブデータから進めるのを忘れていてはじめからプレイして闇の門×ククリク様×雑魚を必死で倒してました。後、偽魔砲器隊。
ぶっちゃけていうとリトライすれば、勝てます。シックスエレメントLv1で勝てます。

ポケモンで言えば、マサラタウンからそのまま手持ちポケモン無しで草むらに突っ込み、レベル低いコラッタとかにボコられてるレッドくんって言えばいいでしょうか。
彩子があんなに心強い子だとは思わなかった。無印の時は緑関西弁眼鏡の枠減らしてチッカさん増やせよとか思いましたが、
プレス超使える子だと!
スピードはチッカさんの海市でカバー、物理攻撃は773ストレートとかでカバーしちゃえば…。
某自称アタッカーの子はチッカ様に弟子入りするべきではないでしょうか。
正直、闇の門×ククリク様とか偽魔砲器隊の場合、必殺技の出し合いとMP回しでなんとか凌いだって感じですねー…。
ここまで育てたのに!

これで戦ってました!

見なおしたら技レベル低い方がステータス値高いのに笑った。
ということでSS投下。
R18なので一応アレ。

闇堕ち爽やか先輩が異様にロリくていじめられたりいじめさせたりしたくなりますね。
というか、あかときでドッペル出ない子ってセタさんとリリィ先輩だけか?(アインは別
闇堕ち爽やか先輩×MYT×白爽やか先輩とか、クラヤミ×MYT×凛子とか見たいよね。ドッペル真姫あったんだからっ!

お尻様のお尻はやっぱり最高や!

病む(ヤミ?)優の可愛さよ。

ここで美優の手をとって闇堕ちMYTルートとかあっても良かったと思うんです…。

恍惚の表情で攻撃受けるクラヤミ様。クラヤミ様も本体と一緒でドMなんっすね。
Windows用R18ゲームで脱衣戦闘がウリなのに偶然CKBのところだけ破れないっていう謎!クラヤミ様もCKB見せろよ!!


ククリク様脱げたー!と思ったらFDと同じ構図?使い回し?(´・ω・`)