一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

あかとき♥もっと脱がせて恋の魔砲 ブロック崩し




Complete!
Venus blood GAIAとか艦これやりながら地味に進めてました。
ブロック崩し苦手だったけどなんとか終わりました。コレで「脱がせて恋の魔砲」完全コンプ!わーい。
一番セタさんが簡単だったかな、ファイアーバード!!オープンアンアタッチメント!えありあるしゅーたーれでぃーごー!
関係ないけど、脱衣ブロック崩しもスペースキー押すと脱げてる部分をスクショとれるのね。
しかし、草上明さんの美優、凛子、ククリク様、真姫はホントむちむちでたまらないですね。
原画担当しないのが非常に残念です…。