一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

ドリー夢Voiceブック杉田智和

ドリー夢Voiceブック 杉田智和 (B's-LOG COMICS)

ドリー夢Voiceブック 杉田智和 (B's-LOG COMICS)

すーぎーたーーーすーぎーたーーーーーー
 〃∩ _, ,_    /)    〃∩ _, ,_    
⊂⌒( `Д´)ミ( ⌒ヽつ⊂⌒( `Д´)
 `ヽ._つ⊂ノ⊂( ,∀、)つ.`ヽ._つ⊂ノ

全然杉田は普通だったんですよ!
お気に入りの声優だけど深入りしない程度な感じで!!
しかしだな…銀さんとキョン(消失)とPSPの咎狗で落ちたなあ…。
特にあんなジャスタウェイみたいなやる気の無い糖尿病患者の癖に!とか思ってたんですが銀さんカッコイイ。銀さん好きだああああああああああ!
フリーダム杉田が好き過ぎたです。
やっぱり碓氷くんは杉田…だったかなあ…。のびゅも大好きだけどね!(エヘッヘ
母>こんなもん買わなくても良いよ!!
自>でもなんでデレデレしてんの?
母>wwwww遊佐浩二版買えよ!
自>売ってないよ!
母>一途にwww好きwwwwからかってばかりwwww
自>ケイスケ〜〜〜〜〜〜>v<*
母>銀魂だったら神楽ちゃんに「キモイアル」って言われるよ!
【内容視聴中】
自>何アフレコしてんだよお前wwww
【フリートーク中】
母>さっちゃんwwwだろwwwwww
自>銀さんwwwただの銀さんだよこれwwwwww
【その後】
自>次はジーノ版買おうぜ!
母>杉田でこんだけ笑えるんだよ!?神谷さんにキモイって言われるぐらいだよ!?
自>「さぁ僕に優しいパスを出してよね、ザッキー♪」
母>やめなよwwww
次は是非ルイジ吉田(小野大輔)さんのを買おうと思います。