一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

エロゲの箱で名前あてくいず!

くいず。何も見ないでやってみた。旧エロゲ情報とりあえずまとめ:パッケージでエロゲ当て(答えは反転させてくださいな)
1.天神乱漫ゆずソフト
2.Star Train…?Mixd Upっぽい
3.わからん
4.
5.恋と選挙とチョコレート
6.殻の少女?イノグレっぽい
7.わんことくらそう/ibory
8.永遠の迷作天使のいない12月
9.グリアイザの果実…やってねえ
10.アボパのなにか
11.?
12.CloverHeart's/Alcot
13.世紀末少女アリスマティック/キャラ箱
14.?
15.私立アキハバラ学園
16.?
17.?
18.月陽炎〜〜〜〜〜〜!
19.持ってるけど忘れた!なんだっけツクヨミちゃんマジぷりちー!
20.?
21.秋色のコンフェティとかそういう名前
22.?
23.ナースにおまかせだ!艶女医じゃない
24.さくらシュトラッセいや桜川シュトラッセ
25.キャン玉!ねこねこマシーン猛レース!
26.処女はお姉さまに恋してる
27.??
28.やっぱり神様なんていなかったね、のゲーム
29.よつば…じゃない…
29.ランプの二作目、っていうのは分かる
40.?
4.?
31.イミテーションラバー
31.サイトウユキいぎますうううううううううう!だとおもう
32.パルフェ(初回限定版)
33.?
34.悪鬼彷徨う現の闇を払うは上弦!我、月影なり!閃忍ハルカ(ナリカ・スバル)!ここに見参!悪い子はぽいぽ〜いってしちゃうんだからね!(ナリカ)=超昂閃忍ハルカ
35.?
36.?
37.素晴らしき日々〜不連続存在〜。救世主様とスパイラルマタイ
38.?絵が古い
39.カタハネ
40.雪さんの黄金水で犬耳幼馴染、わはーアリマリ(今だと東方って言われそう)、ナナミ様、ナナミ様!=水月
<<えろ☆まと版>>
・全部わからん\(^o^)/