一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

今日一日

ほぼ大帝国のことしか考えてませんでした。
やっぱりamazonは実家のほうに届いていたようで…ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!となっていたわけですけれども、ネットで大学近くのエロゲ屋発見してキャラクターポスターセット買いましたよ!
帝ちゃんマジ帝!
レーティアちゃんマジアイドル!
それにしてもほんとにもう、中帝国とガメリカの板ばさみで辛いです。
唯でさえも人材少ない+田中使えねえ+山本の爺さん、火力は有るけど遅い+開発費がカツカツでめちゃめちゃ厳しいです。
モブキャラに地域管理させてて、わーい攻めるぜーってやってて、よし爺さんも小澤も体力満タン、一気に攻めるぞ!→モブが倒される\(^o^)/
これの繰り返しで三回ぐらい繰り返しましたよ、っていうか終わってない。
とりあえずめっちゃ疲れたよ…。
GW中に神採りと帝国と星メモが出来るだろうかー。星メモだけは終えたいよ!