一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

週間少年ジャンプ

ジャンプがニコニコで見れるって本当にすごいなーとも思いました。
バクマン。は毎度蒼樹さん悪女だよなーと。岩瀬がきっぱり諦めたところはすごい良いんだけどね。
そしてどんどん影の薄くなる小豆サン…。嫌いじゃないけどね!
BEACH\(^o^)/
もーものすごく好きだったんですけど(今も嫌いかと言われると微妙なんだけどさ)
アレよね、

黒棺で\(^o^)/
後、織姫ちゃん切られた――(゚∀゚)――!!→なん…だと…
あれ雛森なら確実に血だらけだっただろうに、相変わらず師匠ェ…。
十三番隊が出ないと相変わらず悲しいわ…。
黒子のバスケ
良いホモ回でした、本当にありがとう(ry
木吉と火神の関係も好きだが木吉と日向の関係も(ry
カントクの貧乳っぷりも大好きですヨヨヨ。
キセキの世代で風呂ってほしいなー。黒子総受けおいしいです^p^