一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

BLEACHのキャラにあだ名をつけましょう

どうせ見ているであろう(母親に)まわしてみる意味で
毎週WJを読んで、パピコ見て考察する(バ)家族はレアだと思うんだ!
・一護
→いつご。(or森田)
朽木ルキア
ルキアちゃん
石田雨竜
→雨竜くん/のりあきさん/準太
井上織姫
→織姫ちゃん/きょぬー
茶渡泰虎
→あんげん
浦原喜助
→浦原さん/みきしん/旦那
・四楓院夜一
→夜一様
・山元元柳斎重國
→総隊長殿(大好きですよ、一番隊…!)
・雀部長次郎
→雀部さん
砕蜂
砕蜂/百合っ子(大好きですよ?
・大前田希千代
→大前田
市丸ギン
→ギン/遊佐遊佐/遊佐様
吉良イヅル
→イヅルン/美咲くん
・卯ノ花烈
→ラスボス(っぽく観えるじゃないっすか…!
藍染隊長の裏切りにも二番目ぐらいに気づいてたし実は浮竹&享楽コンビよりも年上という意味で親子ともどもそう呼んでたりする
虎徹勇音
→勇音
・山田花太郎
→ヘリちゃん
藍染惣右介
藍染様/私が天に立つ!(生藍染様見たいよね…!
雛森
→桃ちゃん/ヤンデレ/雛
朽木白哉
→兄様/鮎様
阿散井恋次
→ヒロさん/恋次/健ちゃん/とりあえず叫ぶ/モブ沢先輩
・狛村左陣
→わんこ隊長
・射場鉄左衛門
→射場さん/男性死神協会は面白いぢゃけえ
・京楽春水
→享楽さんモエスだよ(ry
・伊勢七緒
→七緒たん
東仙
→もりもり
・檜左木修兵
→へたれ/男性死神協会の駄目な人/浅野さん/空気先輩/こにたん他
日番谷冬獅郎
→シロちゃん
・松本乱菊
乱菊さん
・更木剣八
→剣ちゃん/立木さん/カッコいいマダオ
草鹿やちる
→やち。やちる
斑目一角
→一角/つるりん/ひぃちゃん
綾瀬川弓親
→じょん/弓親/じゅんじゅん
・涅マユリ
→マユリ様
・涅ネム
→エロいくぎゅううううううううううう
・浮竹十四郎
→浮竹隊長/金やん
虎徹清音
→きよね
・小椿仙太郎
→椿
・平子真子
→平子/おのさか
・猿柿ひよ里
→ひよ里/日野香穂子(漢モード)
・ウルキオラ
→浪川
・グリムジョー
→グリムジョー以下略/わべ