一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 #12

西広先生最高
えーマジでー?おお振りで泣くのは小学生までだよね(キャハハと一期のころは散々母をバカにしたおしましたが、
自分が二週連続で泣くとは思わなかった。
沖君がヒット打つ→次の7番は新人だぜpgr→空振り三振→みんなで整列→泣き崩れる西広くんがあああああああああああああああああorz


自分はやっぱり西広くん@木村良平が好きなんだよなぁと思った。
ナイスレフトだよーー!!(´;ω;`)
要らない子じゃないよ、欲しい子だよ!
マンガでもうるっとはきたけど・゚・(つД`)・゚・ とはならなかった。
ひぐち先生監修で作画だけ別の人に頼めばいいのに…。
後、巣山が割と活躍してて良かった!ラストだから?
1番田島、二番梓、三番泉だったら四番ぐらいにモブ巣山さんでも良いだろうが!
栄口君はプレッシャーに弱いし。…あ、阿部いれるの忘れてた。
原作ストック使い切ったのに大丈夫なんだろうか…。
つーか来週コミックス未収録版じゃないかYO!
そのあと母曰く榛名サンダーの話が一年分ぐらいまるまるたまってるとかなんとか聞いたので…。
いや榛名さん嫌いじゃないけど…松風だし…。
三期はOVAですかね。
甲子園に行く話(見に)が母曰くすっげえ良い!とのことなのでアニメで見たい(´・ω・`*)
西広くん頑張れ西広くん。
後、西広母のエピソードとか見たいなー。
曰く西広くん家は妹小さいから参加できないとかいうエピあるとかないとか母が(ry
あー球場行きたい!生、先割れ丼保村真とか生ちーちゃんとか生木村くんとか見たい!
佐藤雄大君でもおkおk(*´Д`*)
ラジオじょんじょんで終わりなのかなー。木村君としもちゃんのトーク聞きたかった…。