一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

今週のお題は、「2010年私の漢字一文字」


「変態」とかという意味に捉えられがちですが(主に自業自得ですけど)今年の漢字

かと。
主に「変化」と言う意味ですね。
後輩が出来て一年生から二年生へ、という意味と家族の大切さ。
2人よりも3人。でもそれは叶わない。年功序列で来ることだけれど、それが必ずしもそうとは限らない。
また一人暮らしから女子寮での変化も大きかったです。
皆男前で笑っちゃったり趣味告白しても引かない部分がびっくりしましたw
また、自分自身の将来の夢をはっきりさせた部分も変化だと思います。
昔だったら流されるまま、流れるままだったけれど師匠とてんてーとの出会いもきっと自分の「変化」のポイントだったと思います。