一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

おねがい☆ツインズ

ニコニコアニメスペシャル - ニコニコチャンネル:アニメ
いやーめっちゃ面白かった!
「あなたに好きと伝えたい」(11話)は中学2年生の心をずたずたにしてくれた回です。マジで。
肉親なのは嬉しいけど、恋人に慣れないのは不遇すぎるだろ、と思ったんですよ。
おねがいツインズのいいところは「好きな人の肉親“かもしれない”」、でも「肉親だったら“恋人になれない”」って言うのを忠実にやってくれた部分だと思うんですよ。
ヨスガれよって思う部分は有るんですけど、でも「小野寺樺恋」と「神城麻郁」ってちゃんと言い直すんだよね。そこがすごい切なくて切なくて。
多分戸籍は戻すんだろうなーとか思う訳ですよ。そういう意味もあって樺恋ちゃん不遇すぎ、ふええ…だったんですけどね。
まぁ小説で樺恋ENDやってくれたんで納得してたんですけど、13話を見たらああ、みーなEND(大団円)で良かったかなーとか思った。
OVAの13話が一番面白かったかも。見てなかったのも有るんですけどねー。
最後の方、樺恋のキャラ崩壊してましたよね。11話だとシリアスな子だったのにどうして(ry
それがいいんですけどね!樺恋ちゃんぺろぺろ!