一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

エロゲランキングベスト10

エロゲランキングベスト10 - For splendid ruin

かな。
昔のを見ると

  • School Days:いろんな意味で。鮮血やヤンデレ、が象徴的になっちゃうんだけども。
  • 天使のいない12月:多分、永遠の迷作。Leaf東京組の中の。今は「萌え」とかキャラに走りすぎてる気がしてならない。元祖が好きです。
  • 月姫:もう理由が云えない位。有名だしね。
  • 彼女たちの流儀:「現実からは抜け出せない だから今日も『演じている』」OPとEDと内容の良さに涙。鳥羽莉がフューチャーされがちだけれども、朱音編の切なさもたまらない。
  • ネコっかわいがり!:狂気と愛。「ダーリン、愛してくださいな。一杯のミルクと一緒に」
  • CROSS†CHANNEL:永遠は幸せとは限らない。
  • 僕と、僕らの夏:一歩すすんで二歩下がって
  • 秋色恋華&秋色謳歌:家族とは何か、一緒にいなくても愛は愛なの
  • ままにょにょ:良い意味でも悪い意味でも人を選ぶ。
  • 未来にキスを:散文的に、時には詩的にずっと繰り返して。自分はオートマンだと思います。

結構変わってるね。一緒の部分もあるんだけど。