一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

魔法少女リリカルなのは the movie 1st.

大変大変面白かったです。
無印なのはとA'sは見たけど、やっぱり面白かったー。
なのちゃんからなのはさんシフトアップする展開が良かった。
はじめは「えええ〜!?」とか言ってるのに最後はフェイトもビックリ、「収束!?」→「スターライトブレイカーッ!」に吹いた。
理由を言わなきゃわからないよっ!流石なのはさん…。
でもバリアブルジャケットは昔のほうが可愛かったよーな。
どっちかというとなのは寄りではなくてフェイト寄りの話でしたねー。そりゃ当然だけど。
無印アニメを見ると勧善懲悪だった気がするんですが実験強行でアリシアを亡くしてプレシアの自我が崩壊するのもしょうがないような気もしますが。
それでも幼い頃のフェイトをアリシアと呼びながら愛していた部分はあったと思いたい…なぁ。
「五人家族です!」って言ってたのがちょっとビックリ。
なのはは知らないのかなあ。高町家は複雑すぎて…。
A'sのアニメ化が楽しみです。ヴィータ可愛いしシグナムカッコイイし、ザフィーラ使える子だし。
…あれ?シャマルさんいらなくね…?