一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE

魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES- リリカルBOX

魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES- リリカルBOX

シャマルさん以外全員終わったよー。
以外に強かったのがザフィーラ、シグナム、ヴィータの三人かなぁ。
リインフォースはどれだけロングレンジで攻撃するか、かクロスレンジで攻撃を叩き込むか、フルドライブバーストをいかに決めるかが難しい。
はやても同じ。やっぱりクロスタイプは長短あって使いにくいことは確かなのよね…。
ザフィーラは自動ガードが最強すぎ。
突撃でリィンに攻撃→とにかく叩き込む→ガード解除が楽々できるのが素晴らしい。

  • マテリアルS/星光の殲滅者
  • マテリアルL/雷刃の襲撃者

もなかなか使いやすいしねー。
通常の格ゲーよりかなり簡単で簡略化されてるし面白いと思います。
追加キャラでユーノくんとかアルフとか使えれば良いのになぁ。