一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

人生初のエロゲが届いたwwwwwwwwww

人生初のエロゲが届いたwwwwwwwwww:キニ速

 財閥の御曹司である外道・宮小路瑞穂が女子校に潜入し陵辱の限りを尽くす物語

 学園ラブコメ・・・・・の皮を被ったグロゲー、闇YPの***は多くのユーザーの心を壊した

  • はぴねす!

 はぴねす足りてる?足りてないのは欝耐性、ヒロインが普通に死ぬ

  • こんな娘がいたら僕はもう・・・!!

 学生時代、虐めに合ってた人の心の傷を抉る
最後まで耐えられた時に初めて過去のトラウマを克服できる

 ドロドロの愛憎劇。先輩と愛の無いセクロスしたり、
メインヒロインと他の男が約束の人だったりする。

 母ちゃんがレ●プされる。椿姫とその実父が風呂場プレイ。
最終的に主人公は刑務所暮らし。

 小鞠が実兄とセクロス。クドは祖国の暴徒の慰み者に。
シャ〜〜ラ〜ラ〜エ〜〜クスタシィ〜

 メインヒロインが脳味噌レ●プされるわ、先生が頭から潰れるわ、とんでもないグロゲー。
非処女もいっぱい。

 韓国の女優、アグネス・チャンを題材にしたグロゲー。

  • 幼なじみと甘~くエッチに過ごす方法

 ヒロインと露出プレイをして、修学旅行生の慰み者になります。

 実妹に手を出して世間から蔑視を受ける。そしてそれに耐えるドMゲー。

  • 「姉汁」

 様々な方法で3人の姉から体液を搾り取る。痴漢、野外露出なんでもありの陵辱ゲー。
一部獣姦も有り。

一部あってるからなんともいえないwwwww
小鞠が病んだのは辛かったなぁ…。こん僕も辛かった。(会長ルート)