一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

淫妖蟲〜凌触学園退魔録〜あおじる五本セット

淫妖蟲 ~凌触学園退魔録~

淫妖蟲 ~凌触学園退魔録~


いやあ感想に困るゲームだな、これ。

  • 総評

一般人には奨められないけどまぁそういう意味ではグロ・ゲテモノシチュが好きな人は神に思えるゲームではないかと。
基本的に一本道のゲームだから、型月よろしくすぐゲテモノ陵辱が君を待っている!BADEND直行!みたいな感じで。
まぁそういう意味ではグロ・ゲテモノシチュが好きな人は好きだと思うし、ぬるいゲテモノ陵辱なら平気だけど…こんな濃い触手孕ませは駄目だーって人も絶対数いるよね。
後、悪役がもうわかりきってしまってるところも良くないなー。
まぁ触手孕ませ抜きゲーという意味では絶対有りだと思うんだけど。後付でヤマトちゃんが人外っていうのもいらない設定だったような。
ラストではなまる!チームが触手に襲われるってシチュ欲しかったのかなぁ?
タケルちゃんはシナリオ上どうあがいても触手に襲われてしまうのがカワイソス(´・ω・`)
短いですが、パックで5本詰められてるゲームなのでまぁ当分飽きないで済みそうですね。

    • システム&演出

2005-10-14発売って言うこともあって、
システムは最低限。かなり古い
Nscripterかと思うぐらい貧弱。スキップが速いのが唯一の救いか。Enterでぱこぱこ押しても遅い。
深琴の雷光召喚CGとかは気合入ってると思いましたけど。