一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

ジャイアントキリング

GIANT KILLING(17) (モーニング KC)

GIANT KILLING(17) (モーニング KC)

おおおー?バッキーの新しいライバル出現か。
野分(持田)と椿、窪田のみつどもえで戦うのかと思ったんですけど。
後、ナッツとクロがかわいくて困る。
コシさんを信頼しまくっているクロがわんこっぽくて萌え。
まぁ百哉兄様と恋次だけどね!!
アニメで持田とクロが競り合ってるシーンを見て
ヒロさんファイオー!!!といったのは私だけじゃないハズ。
だって神奈さんのイメージはいつまでたっても野分なんだもん。
逆に健ちゃんはヒロさんか土浦くんなんだよなぁ…。
ヒャッハー!(きしょーさん)は月森くんとか美咲くん兄のイメージだったんですが最近はぬら孫のわかめのイメージしかありませぬ…。
あ、親子そろって気持ちわ類小野大輔が大好きです。