一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

GIANT KILLING

GIANT KILLING(20) (モーニング KC)

GIANT KILLING(20) (モーニング KC)

GIANT KILLING(21) (モーニング KC)

GIANT KILLING(21) (モーニング KC)

GIANT KILLING(22) (モーニング KC)

GIANT KILLING(22) (モーニング KC)

GIANT KILLING(23) (モーニング KC)

GIANT KILLING(23) (モーニング KC)

とても熱い秋田戦だった!!
正直、バッキーのいないジャイキリなんて…とか思ったんですがそんなことなかった。
サックラーvsタッツミーでドローになるんだろうなとか甘えた考えは捨てなきゃダメですね!
秋田が…秋田がすごい可哀想だったんだけど、だがそれがいい(´;ω;`)
ガミさんがレッド食らった時はああ、ETU負けるわと思ったんだけどそんなことも無く。
後、どんどん新戦力を入れてドリさんとかコッシーに入れていた力をだんだん若い戦力に分散させていく、チームの新しい枠組みを作っていっている様子もGJ。
スギがキャプテンマーク付けたシーンはもう興奮しまくり━━━━(゚∀゚)━━━━!!
クロもカワイイよね、やっぱイトケンのツンデレは最高だと思うんだ。
コータも可愛いよね。バッキーが将来のタッツミーになって将来のコータ父にコータはなれるのだろうかねぇ。
ジャイキリはやっぱり面白かったです。(小学生並の感想)