一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

世界一初恋

  • 木佐

うーーーーーーーん。もやっとする。
木佐の場合の話が溜まってないのもあるんだろうけど、もやっとする。
どこで雪名が好きになったのとか、そういうの全部飛ばされてるせいかもなんだけど。
のびゅの声が可愛いのはいいんだけど。
まぁ3カップルの中では一番好きかなァ。
ヒロさんっぽい部分もあるかもだけど。ゆきづりの男とアッー!は一番美味しいです。
ヒロさんが一番すきなのは篠田さんとウサギさんの間でもやもやするところが好きだったし。

  • 吉野千秋

やっぱりアレだよなー。作家が違うから(一応中村春菊がキャラデザしてるけど)余計律や木佐よりアホっぽく見えるというか。
律はまぁキャンキャン受けっつーかまぁ美咲くんというかハイチャの小太郎にも通じるようなそのまんま「受け」っぽいから良い(言い訳じゃないんだけどさ…)んだけど、吉野千秋はアホだから!
母と話をしたんですが奴は白痴受けだよ。
あまりのもバカすぎて辛い部分が…。
声優がゆうきゃんと神谷さんだから見てられる安心感はあるんだけどねぇ。立花くんが悪いわけではない。シナリオが悪い。
面白くないわけじゃないんだけどもったいないなーとか思う。まぁ律よりは好きかなあ。高野先輩が嫌いっつーのもあるんだけど。俺様攻め嫌いじゃないんだけど、高野さんになると一気に受け付けなくなるという…。後、横澤さんの意地悪がいやなんだよね、賢雄さんがイベントとかで超天然優しいイメージ付いちゃってるからねぇ…。
その上、えちに期待したら寝オチ、さー仲直りえちー♪って期待したらあれなんだもん…。
しょんぼりするじゃないかああああああああああ。
セカコイどうやってオチつけんのかなぁ、一期。杏ちゃん入れて二期か。春にぃと同じ感じー?
ロマンチカ、っていうものが前提にあるから比較対象になっちゃうんだろうし、入れ込んでたのもロマンチカだったし辛い部分はあるなあ…。
ロマンチカなかったら素直に見れるんだけど、ロマンチカ好きすぎてサイン会は行くわ、過去同人誌は全部買うわ、ロマンチカグッズは全部集めるわ、してたからなあ…。
熱中度が違いすぎて冷めた視点しか見れないのかもしれないなあ