一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

世界一初恋

雪名もOPに出てるって事は、二期あるんでしょうかーねー。
内容的にはよくも悪くも毎回純情ロマンチカの二番煎じに見えなくもないんだよねー…。
中村春菊大てんてーはマジで好きだし、ロマエゴテロは人生のバイブルに近いポジションというか、上條弘樹さんは多分一生神の位置に居続けるキャラなので余計ねー…。
今でもヒロさんは好きですよヒロさんラブですよ雪ちゃんと同レベルぐらいに好きですよ!
思い入れが強ければ強いほど反動が厳しいって感じかなあ。
後、最近のセカコイ&ロマンチカに関しては絵崩れが酷くて、所謂判子絵っぽいんだよね。
それを着実にアニメにしちゃってるから高野さんが髪の毛の色違うウサギさんに見えて、律ちゃんが美咲くんとヒロさんを足したようにしか見えないんですよ!
最近は薫子さんまでもがAGO酷い…杏ちゃんも結構AGOってて(´・ω・`)なのよね。
それで、CD持ってたけど聞かなかったので近藤君がどういった声なのかなーっていうのが良く分からなくて、聞いてみたら微妙に櫻井さんに似てるのね…。
まぁ、てんてーの受けキャラは大体「キャンキャンツンデレ受け」だからかも知れないんですけれども。
それでも結局買っちゃうかなーDVD。
確かに可愛いし多分イベントやるだろうし…ああ角川商法万歳。
でもまんだらけ通販とかオク見ると6kのDVDが3kぐらいになってるわけですよ…!
そう考えると、全員サービスはオクで落としてだらけで買ったほうがいいのかなーとか思ってしまうわけで。
とりあえず!
しこりんの話とゆうきゃんの話を楽しみにしたいと思います(`・ω・´)
アニメの感想に触れてないことは気にしちゃ駄目だぜ!