一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

どうも調子が悪い

LaviEの調子がどーも悪いです。そろそろ変えどきなのかなぁ。
でもXP以外のものを正直使ったこと無いので自信が無いです。
illustrator CS4が重いのなんの。
前はサクサクしてたんですが、画面がちらつくわ、落ちるわで大変困ってます。
15G近く音楽データも有るので、このPCは音楽用にしちゃおうかなーと…。

NEC LaVie L PC-LL750BS6W

NEC LaVie L PC-LL750BS6W

が欲しいです。
LaVie L LL870の通販・価格比較 - 価格.com
大体13万〜15万なのよねー…。
近くのビックカメラだと18万、ケーズだと展示品で17万だったっけなーと思うとネットで買ったほうが安いのか。
うーむ…。
最大8Gまで詰めるのは良いよねぇ。今現在が2Gだから倍以上…。
液晶も広くなるのは良いなぁ…。作業しやすそう。