一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

パソコン買いました

お久しぶりです。毎日ぱちぱちして頂いてほんとありがとうございますありがとうございます…!!
こんな更新していない駄目ブログを閲覧していただけるだけ恐縮です。
というかTwitterに移行しすぎて申し訳ないですね。アダルトゲームしかり、CSゲームしかり、最近やってないからなー…。
漫画のレビューあげるのもあるんですがついつい忘れてしまったり。
そういえば新しいパソコンを新調しまして、やっぱ快適ですね!
一台は作業用、一台は高画質エロゲー用です…Macじゃないです…。Mac欲しいんですけど!!欲しいんですけど。
NECLaviEシリーズをLシリーズですから2007年ごろから愛用してまして、

750/Hちゃんと
PC-LL770HS LaVie L

PC-LL770HS LaVie L

770/HSちゃんを購入しましたー。
Lavieシリーズ自体がもうWin7見切ってWin8に移行していたんで今こそパソコン買わねば、いつになる!?と思い衝動買いしてしまいました。てへぺろ
LL870/Cちゃんも絶賛稼動中ですよー。
というかキーボードだけ壊れてしまったのでBluetoothキーボード買ったら余裕で動作するという…。悲しいですね。
スペック詳細を見て、ああ古いなあと思ったり。22万で購入したのに今は半額の10万で倍のメモリ詰めるとかほんと悲しい…。XPも当時メモリ8G位積んでいてBarldSkyぐらいはぬるぬる動いた記憶がありましたが。(そのPCも23万だったなー)
しかし、今回の作業用は小っちゃいなーと体感的に。
フルHDから1366×768なんで当然といえば当然なんですけどもね!!
Lavie870/Cは亡き祖母からのプレゼントなので、ちょくちょく修理しながら使おうと思ってます。
Mac欲しいよ!!
でもLavie派。