一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

くがつここのかですってよ

九月九日ですってよ!実感無いけどな!
大体の大学が10月スタートなのになんでうちの大学だけ21日から
夏休み気分でいたいですがそろそろ本腰も入れないとねー。
納期
納期。
よく漫画家さんとか同人屋さんで「〆切やべーYO!」とか見る気がするんですけど、
編集部長の自分にましゃか振りかぶってくるとは
Lavieの調子が悪い。
サブPC持って来てない。
\(^o^)/
(^p^)しーね!しーね!
illustrator起動するだけでOS落ちるってどんなバグよ。
ゲームなんか起動した日にゃ3分で落ちました。
XBOX360といい、なにかマイクロソフトにしたんでしょうか、自分
なみだ目過ぎる…。
ちなみに今の機種を大学にもって行ったり持って帰ったりしてるんですが

メーカー型番:PC-LC900LG
CPU:Core2DuoT7250(拡張版SpeedStepテクノロジ搭載)
本体サイズ(H×W×D):43.3~48.9(H)mm×370(W)×278(D)
詳しい仕様を見る
登録情報
発送重量: 10 Kg

約10kgもあったらしいよ。重いもんなぁコレ。