一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

うーん

どーしても睡眠不足と睡眠とりすぎで頭痛がひどくて困ります。
あ、あとPC触んないといけないしね。
月〜水は全然寝れなくて逆に木〜日は寝すぎる傾向なんだよなー。
画面を長く見ない、TVも見ない、携帯触る時間減らす、とかの努力はしてるのですが、低気圧が来るとどーしようもないというか。
PCの画面も旧Lavieと大学ののは全然見る分に問題ないんですけど、新Lavieは全然見えないという…。
んでもって肩こりしすぎて首・肩が回らなくなってきてるのでそろそろやばいです。うはー。
あれやね、高校時代は嫌でも体育の時間とかあったので柔軟やらされてたけど大学だとほぼデスクワークなので、厳しいところがががg
リンパも痛いので困る。後、一週間だーよー!