一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

膠原病でした

なんか熱が下がらないなぁ〜(解熱剤使ってもね)と思っていたのですが、高校三年の時に膠原病検査3回ぐらいして、入院もしたし、その後、大学一年目の休学した時も不明熱でずーっと寝込んでいたわけですけども。
ま さ か!
不明熱で毎回わけわからないうちに熱がずっと続くのも正直しんどかったんですけど、まぁ原因わかってよかった…かな。
蕁麻疹も膠原病的な部分から来てたみたいです。
まぁ初期段階なのであんまり強いホルモン剤使わなくてもいいかなーと言われてますし、ホルモン剤一回飲んだら38.0度→36.5度まで下がったので…。
プレドニン怖いお。
まぁそんな感じですが元気です。つーか無理にテンション上げてないとやってられない。