一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

もうすぐコミケですね!!

もうすぐコミケですねっ。まぁコミケ参加組では無いので、コミケに行かれる方々は頑張ってください。
夜でも熱中症になるということを今年はじめて知りました。
大学時代はPCいじらなきゃならないということでほぼクーラーにあたっていてクーラー病になってたのですが、今年はあまりそういったことはなく夜風に当たる程度で寝てたら体調崩しました。
経口補給剤?(名前不明)とかいうペットボトルの飲み物を買ったわけですが、あれ飲み物じゃないですね…。超まずかった。
そういう意味でもくれぐれも熱中症にはお気をつけてくださいませ!