一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

乙女恋心プリスター【モンローハート】

なんとかDランクまで来ましたよ…!
モンローはホントにゆとり国家過ぎて、使いづらいことこの上ない。
特にシシモト・ロロットが使いづらかった…。
マリアンロードでは対戦練習しなかったんですが、モンローは必須ですね…。
とりあえずメモ。

  • 割と運ゲーバトル多し。(よし、とどめ!→6ぐらいHP残る→フルボッコ)高いランクの戦闘はしないで地道にポイント稼ぎを
  • 『かみつく』、『をとにかく覚えさせる。
  • リュックウは基本的に「米」フード。他の属性を覚えさせないように
  • ファイアが以外と便利

こんなもん?
レベル上げてもハタヤマくんたちにフルボッコされてるので未だに負けてますが…。まったり。