一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

乙女恋心プリスター

絶賛メイリン中。
まぁ二週目、ということもあってわりとサクサク進むかな。
重激→重激のかけあわせで結構ぶったおしてきたんですけど、アクティブゲージがたまるんですよねー…。
氷激覚えさせようか考え中です。
まぁやっぱり、リュックウメインで、アヒルル、シシモトがSB補助って感じです。
意外とロロット使いやすいのがびっくりした。
ただ、噛み砕く→矢ぶすまも強力なんだけどねーうーん。
後、SBがまだ使えないとなると意外と大変な戦闘だって6周目に気づいた。
ネイ・キサラギがマリアンロードだときゃわいい><キャラだったのにモンローハートではとんでもない子になり果ててたのでしょんぼり。
っつーかモンローだと魔法少女にならないのか?わかんないけど。