一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

7月のエロゲー

俺たちに翼はない AfterStory
最終兵器ぱねだと成田くんにキュンキュンしちゃいますぅううう!
あ、やっぱり「悠輝タクト」は某振りかぶる声優さんなんですね。
ひいきのエースとメンタルも体力も恵まれてる4番の人と。

  • 乙女恋心プリスターFAN DISC

乙女恋心プリスターFANDISC 〜もっとHに恋せよ乙女!〜
ちなみにマリアンロードは終わってもモンローハート、ツドラが終わってません。
だってモンローホントにゆとり国家でサンデー加入までが長い、サンデー加入後の大会の開始が超速い、リュックウぐらいしか使い物にならないという超スペック…。
だれかモンローの良い育て方無いですかね。
体当たりはかなりHP減るけど、当たらない。姫様の「噛みつき」はそう考えると割と強かったよね。
後、受付三人娘風音さんから全員変えたんですかー。まぁ良いけどさ。