一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

乙女恋心プリスター【ジュリエッタ姫】

いやー面白かった!
やっぱラストのクレセント→カイト→アモンの流れは熱くなったし面白かった!
クレセントはいろんな意味であれですね、毎度の事ながら光姫センセの趣味が出てるというか。

ア、アリシアの事ですカ…。
髪の色変えたら気が強いフェイトちゃんに見える。
攻略メモというかアドバイス
一周目はやっぱりバッドエンドでも良いから周回したほうがやりやすいと思う。
金銭的な意味とかアイテム、スキル引継ぎが楽なので…。
ランクアップの戦闘もすっげえ楽になるしね。余ったポイントはお金に換算されるし。
※ただ他の国だと引継ぎが無いから12+3の計算になったりするワケで…うーん…
ハルル(隠すまでも無いんだけど…)リバースマジックが必須。
というか普通にSBでやっても硬い、フェザーショットがウザイから…。
リバースマジック+アンチシールドでも美味しいです(^q^)に為るかも
後方はやっぱりホルホリックに雷激+虎激、リンキーにリバースマジック+雷激、ハムヤマに噛み砕く、ツルギースにラピットスパイク+SB攻撃技2つ位で割かし飛ばせるので…。
ハムヤマは雷属性でもあるからアクティブ(普通)の「サンダーソード」ランク2ぐらいまで育てるのもすっげえ美味しいです(^q^)に為り得ると思う。
「光の結界」も必須。いちいち状態変化させられると不利なんだよねー。
「こんらん」は割と良いんだけど、眠らされるとどーしようも無くて。
下手するとマ決大会予選で雷属性が弱点なのとやり合うと一撃必殺になる良い技です。速さ的な意味でも、技の強さ的な意味でも。
ツルギースは一応覚醒するからスキル数多いんだよなー。
でも前方にはもってこれないというか…。
んでもって、HP増やしたり魔法AT増やしたりするよりもMP中心に増やしたほうが効果的なんじゃないかなーと思ったんですよね。
3000〜4000ぐらいあると結構楽かも。
うわあ、姫のことなんにもレビュって無いよ…!
姫と王女様のやりとりがすっごい面白かったし、姫とメイドのやりとりよかったなー。
メイドが黒いっつーか黒すぎだよ!
誰に仕えてるかって考えると王女>姫の力関係だと思うんだけど、自分>>>姫>王女>>>>カイトぐらいで。
デレも無いしね…!まあそれが良い。
モンローハートのキャラもツドラの子たちも可愛かったし周回する気にはなるなーと思う。
つくり上手いなーと。ただ周回に5〜6時間(スキップ使って)以上かかるからなー。
どうでもいいんだけど、「秘密結社ゼット」の意味は無かったような気が…するんですけど…。
マリアンロードだからか、な?
後、どうでもいいんですけど光姫センセのスタッフコーナーは必須。
OきくFかぶってネタは吹いたよ!光姫センセ、三橋かよ!(*゚◇゚)
さて二週目するか「素晴らしき日々〜不連続日々〜」るか。