一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

エロゲ談義

S先輩の携帯にクドのストラップがついていたので
自>わふー♪
S先>wwwwwww
自>でもクドより沙耶の方が可愛いですよねー
S先輩>沙耶っていったら「沙耶の唄」を思い出すからときど!
自>wwwwwwww
S先輩>リトバスは面白いんだけどねー長いからねぇ…
自>確かに。個別ルートの('A`)っぷりは異常ですよね
S先輩>俺なんかCtrlで飛ばしたよw
自>後、何か面白いSLGゲーム有ります?
S先輩>どんなん?
自>うーん。ユミナみたいなのとか
S先輩>あああるじゃん!天の光は恋の星!
自>あーでもあれってかなりLv3でパイルバンカー化しますよねー
S先輩>たwwwしwwwかwwwにwww
自>Nega0も面白かったけど、めっちゃだるかったですよねー
S先輩>そうそう!「異議あり!」がねー
自>後、牛乳吹いたぞうきんとかはまじねーよwwwと思いましたよw
S先輩>ラストと初期だけだよねー主人公マジパネェ強さw
自>ですよねー。一番でも苦労したのはお母さんかなあ
S先輩>確かにww回復ウザイ!
ホントにエロゲみんな好きなんだよなぁ…と思った瞬間でした。