一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜

やっと三話みたよ(*゚◇゚)
一話、二話見忘れたので埼玉編からですねー。
珍しく西浦ーゼ全員がしゃべってた気がする。阿部が大人しかったかなー。
西広先生(木村くん)可愛いよ西広先生(;´Д`)
巣山(ヤス)喋ってるよ巣山(;゚∀゚)=3
Aパートは栄口くんのターンだったしね!
ちょっとよなちゃんの声低くなった?
とか一々思ったりする自分見ていて
あれ、振りファンになってんじゃん…と数年越しに気づきました。
だって、序盤三橋がうざくて、阿部君も好きじゃなくて「はーいはいはいアベミハアベミハ(ry」で放置してたのに、
横でうる目で田島サムズアップ見てる人見て「うわぁ…」となったのに、
木村くんの「とったよぉ〜!」とか中の人効果なんだろうなぁ+(´Д`*)ノ
OPは一期の方が好きですがEDのクラスごとの皆が可愛すぎた…!
西広先生はホント可愛いな!
大地も可愛かったけどな!もう絶対出番無いけどな。゚(゚´Д`゚)゚。
西浦は栄口、巣山、水谷、沖、西広が好きです。