一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

中間発表

中間発表超緊張しました!
10分で終わらなきゃいけないのに、10分で終わらなくて、
クオリアがーとか関節がーとか脳の神経組織は柔らかい組織で出来ておりーシナプスがーとか言ってたら20分ぐらいかかりました(;´Д`)
バルドルがーとか言ってたら先輩が笑い出しました。YES,後で対戦するお!
発表中時間オーバーだと鈴を鳴らすんですけど
Ω\ζ°)チーンチーンチーン
それでもしゃべってました。
だって必死なんだもん。
隣の子は4分ちょいで終わってて逆に叱られてましたが。
それに去年の先輩のネタとかぶってたらしいしね…。大変だ。
その後恒例飲み会でしたー。
スイーツ(笑)片手に酒がっばがば呑んで驚かれましたがそれが普通です。
酒のつまみは生クリームだと思うんだよなー。
あ、勿論次の日呑み過ぎて二日酔いして情報数学出れませんでした\(^o^)/