一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

帰ってこれたー。

なんとか母&祖母を連れて浜松から帰宅。
祖母、母はホテルに泊まって明日もう一回検査行くようです。
癌じゃないと思うんだけどなぁ。
話しぶりからしても癌っつーかひどくても肺炎程度っぽいんだよなぁ。
どちらかと言うと精神科っぽいような…。
勿論、ボケも入ってると思うんですけど、ボーダーっつか現実と妄想の境界線が見えてない感じで危ういっす。
土日にドタバタしたお陰で毎晩夜病院で取り残された夢を何回見てうげぇとなったことか。
今日一日で微積のテスト勉強せなきゃ…。
うちの大学は文型だよ!と謡っておきながら数学3までやらされると思いもしなかったですヨ。