一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜

はじめはいきものがかりじゃないおお振りなんて…と思ってたけどOPがあ、単行本順なんだと思ったら可愛くて萌える(´∀`*)
水谷巣山西広先生?のカットが好き。
はなちゃんが悩むのはイラっとするけど田島がバカじゃなくなったのが辛い…orz
良いんだけどね!良いんだけど。
大地と戦うとこは良かったなー、西浦ナイン。
それと試合終わってアイスは逃げねーよ!とか言われてる三橋と水谷が可愛くてほほえましい(´∀`*)
クソレフトクソライスはホントに待遇されてるな!
なんかコールドで負けて泣いてる埼玉見たら辛かった。
タイさんが俺の夏は終わりなんだーって言ってるとこが余計辛かった。
これが美丞大狭山で三橋と沖くんと水谷と西広先生と栄口くんとかが泣いてるのは精神衛生上良くないよね…orz
後、悪いコーラサワーが辛い。
やっぱコーラは可愛いからいいんだよ…!大佐のキッスはいただきだぁ♪とか言ってるコーラだから良いんだよなあ。
それと悪い建ちゃんも辛い、辛いよ…!。゚(゚´Д`゚)゚。
悪いわけじゃないけどさ。
あ、6/30の大宮球場行ってきます!(`・ω・´*)
え、ファンじゃないけど…。
だって母が(ry