一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

Little Busters!【沙耶】

うおおおおおおおおおおおおおおお!沙耶かわいいいいいいいいいい!
それにしても何故ネーミングがBLっぽいんだ…。
理樹は真人と恭介の三角関係だし、真人は大きくなったら健吾をお嫁さんにもらう!て…!


とりあえず適当に久しぶりにリトルバスターズやってみました。
昔みたいに鈴BAD→はるか→西園さん→クド→こまりっくす→姐御→真
とやろうと思ったんですがあっさり沙耶が出てきたんで沙耶。
沙耶可愛い。もっとツンツンしてるかと思ったらツンデレじゃないんですね。
鈴の方がツンデレっぽい。
あーちゃん先輩早く出ないかな!
空の軌跡ばんざーい。