一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

ましろ色シンフォニー

ニコニコで。
うーん。やっぱりエロゲ原作、って感じが否めないなあ。
愛理ってあんなに初期ツンツンしてたっけ…?
後、橋本みゆきじゃないましろ色はなんか違和感ありますね。
シンフォニック・ラブが好きだからかもしれないんですけど。
愛理と桜乃に出会った時に銀杏の葉っぱがぶわーって舞ってるCGがあるんですがそれカットかよぉ…。
このアニメの欠点って、原作の和泉つばすの絵が美麗なのとぱれっと特有の塗り、背景の美麗さとかが上なところかな…。
アレを再現するのは難しいと思うし。
さなきちがまだぶりっ子してるところが良いですね。後、野良メイドのカットが異様に良かった。スタッフは野良メイド押しか!!
隼大って許嫁居たっけ…おぼえてないや…。